SSブログ

届かない恋と知ってい ても(上)[mer] [アニメ]

届かない恋と知っていても(上)[mer]



2023年02月12日0時
大学生BL◆恋愛に冷めている大学生×恋愛体質だが男運のないゲイ

大学生の逢坂は、ある日繁華街で男に襲われている同級生・水原を助け出したことを
きっかけに、彼が同性愛者だという秘密を知ってしまう。
恋愛より趣味、という逢坂と、恋愛体質ですぐ相手に尽くしてしまう水原。
性格や考え方も真反対でそれまで話したことすらない二人だったが、
その夜から二人の距離は少しずつ近づき、お互いに居心地の良い存在となっていく。
そんな中、水原は新しくできた恋人・篠ノ井と付き合い幸せな日々を送るが、
彼にはある秘密があってーー。

恋愛に対して正反対の価値観を持つ2人の恋を描いた、連載作品のまとめ本です。


▼大学生BL/ゲイ受け
▼188P(表紙・事務ページ含)
…表紙ページ収録(キャラ紹介・おまけ漫画)
…カバー全体画像あり
▼PDF/単ページ(縦読み)

【収録内容】
・「届かない恋と知っていても」1~5話
・5話その後の話(FANBOX掲載)
・同人誌版各話に収録されていたおまけ漫画、FANBOXに上げたおまけ漫画も一部厳選して収録


続刊となる下巻(R18)も、同日発売です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。