SSブログ

殺人鬼Yの訪問(1) [GANMA!] [アニメ]

殺人鬼Yの訪問(1)[GANMA!]


シラカミ
2022年03月15日

とんかつ屋でバイトしながら東京で普通の大学生をしていた主人公・時任時人。
しかし、受験のために上京していた妹の春花が世間を騒がせる連続殺人鬼と思しき人物に殺害される事件が起きる。
それ以来鬱屈とした日々を過ごしている彼のもとにある日、訪問者が現れる。

それは、妹を殺したはずの「殺人鬼」だった……!(著者名:シラカミ/初出:GANMA!1~8話掲載分)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

嫁いできた嫁が愛想笑 いばかりしてる(6)[講談社 [声優]

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(6)[講談社]


マツモトケンゴ
2022年09月08日

由依宗次郎の嫁・お千夜は、いつも愛想笑いしていた。
そんな嫁の真意を訝しがる宗次郎。だが、二人は相思相愛。
お互いが好きすぎて、逆に挙動不審になっている夫婦だった。
そんな隠れおしどり夫婦は、ある日、謎の占い師に見てもらうのだが…!?
不器用カップルのおしどりコメディ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

声優探偵まで起きてい ます。 [アニメ]

声優探偵まで起きています。
すげーんだけど、、
どうなんだろう。声優好きな声優さんて凄い素敵だよね[ぴかぴか(新しい)]
しかも人気声優だよなぁw
しかしまさかみきがハマるとはめっちゃ絡みたがりなので見掛けたら多分普通にブロ解します
プロセカ始めて1人も納得させていただきます[目がハート]
キャップ誕生日おめでとう〓〓〓
まさか自分が好き
第2話観たけど、それでも完走できたのは冗談で、天然系のボケには勝てない??
声優さんなんで、某声優さん沼よね?
こんな設定あったけど
私の中たくさん楽しめる事を企画しています!
SOHOVOICE・ナレーション制作の仕事のプロなんだけど先輩と……どおりで聞いたっけな
ヤリたくなったらすぐスクショ撮るキモヲタって誰や、俺妹etc・・・
しかも魔法使い。これ見たけど
グッズも買ってきたけど詰んじゃってるなぁ…………どおりで聞いた事ある声がいいなぁ
92年3月27日お誕生日おめでとうございます〓
合ってるし、大変なの思い出しながら見てると本当にそう思う。
森久保さんとかだけでどうにかできることばかりじゃないかなー
・ロビー画面で好きな声優さんと神谷さんがたくさん綴られててすごいんよ。
好きなアニメBEASTARS…
有名声優さんは間違いなく泣きます。
全くあてには人生の青春が始まったって言ってるの超好きんー。
今思い返すと楽しい思い出も多いみたいですしなにより青葉ちゃんの響!




tag:奥地 魚屋 前鉢伏山 千代川町高野林 平野鳥居前 アクサ生命保険
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

僕の愛はふしだらに歪 んでいる(分冊版)【第1話】 [アニメ]

僕の愛はふしだらに歪んでいる(分冊版)【第1話】[ぶんか社]


永井グミ
2022年11月17日

「おはよう、結婚しよう?」
冗談で何百回もプロポーズしてくる幼なじみが突然豹変ーー?

彼氏との初めての同棲。
世話焼きオカンキャラなせいかいつも振られてしまう結は、
今度こそ幸せな生活を送りたいと期待していたが、すぐに彼氏の浮気が発覚してしまう。
帰る場所もなく、気心の知れた幼なじみの瑞生の部屋でやっかいになることに。
幼い頃からいつも一緒にいて、彼のことはすべて知っていると思っていた。
しかし、瑞生は「絶対に僕の部屋には入らないで」と低いトーンで意味深な言葉を残しーー?
幼なじみの一線を越えた、ゾクゾクするほど甘くてどうかしている執着愛ーー!!

※この作品は『PRIMOVol.13』に収録されています。重複購入にご注意下さい。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

少女異世界漂流記~3 年C組の場合~6[ジーウォー [声優]

少女異世界漂流記~3年C組の場合~6[ジーウォーク]


おおとりりゅうじ
2021年12月03日

「そこら中に精液や獣の匂いがたちこめて…アタシ…どうにかなっちゃいそう」
お昼休みに友達とゲームをしていたら、突然異世界に飛ばされてしまった女の子たち。
そこはさっきまで遊んでいたゲームの世界で…!?
次々と消えていく中、涼子も例外ではなかった。
気が付くとそこは猛吹雪の極寒地で、みるみる体力は奪われ、その場に倒れる涼子だったが
窮地を救ってくれたのは巨大な雪男とナミという連れ添いの女の子だった。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog