SSブログ

叛逆少女の恋とバトル ~晶vs黒マフィア~_12話 [声優]

叛逆少女の恋とバトル~晶vs黒マフィア~_12話_君を守りたいんだ[KuaikanComics]


Lianghewen
2023年05月29日

マフィアの後継者として育てられた晶、ある日突然、自分が育てたシマを出て女子高生になることに。高校内部にまで迫りくる敵、徐々に本性をあらわす犯罪組織…。壮絶な過去を抱えた幼馴染との再会は恋なのか陰謀なのか?いつも側にいるあの人を、妹、そして優しいクラスメイトを。晶は愛する人たちを守りきり、陰謀の網を打ち破ることができるのか?最強少女のバトルシーンで爽快を味わいながら、同時に何重もの伏線を楽しめる稀有な作品。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

異世界迷宮の最深部を 目指そう6[オーバーラップ] [声優]

異世界迷宮の最深部を目指そう6[オーバーラップ]


左藤圭右
2024年03月25日

かつて迷宮で知り合った少女・ラスティアラ——
失踪した彼女を追う『天上の七騎士(セレスティアル・ナイツ)』のセラに謂れのない疑いで決闘を申し込まれた相川渦波。

狼へと姿を変えたセラとの戦いに辛勝するも、当の本人であるラスティアラは飄々とカナミの前に現れ、無邪気な少女のように夢を語る……。

私も交ぜてほしいの。貴方の物語に——。

戦力を望むカナミは彼女をPTに迎え入れることを決意。
マリアと共に三人での冒険がスタートし、結果として探索効率は大幅に上昇することに。

しかし、マリアを守りながらの戦いに徐々に余裕を失い、カナミは己が看過していた問題に直面してしまう。

浮き彫りになる“素質の差”に彼らは何を想い、選択するのか……。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テンガ転生〜おねショ タエルフと過ごす倫理不要の異 [アニメ]

テンガ転生〜おねショタエルフと過ごす倫理不要の異世界ライフ〜<連載版>7話エネ・マグラ魔術師団長のたくらみ[少年画報社]


大見武士
2024年02月16日

溢れ出すSAGA、ほとばしるTENGA!!
想いを抑えきれなくなった18才の誕生日、
僕は僕である事をやめたーー。
転生を果たした地で手にしたチート能力が
世界の女を狂わせる?誕生、年の差900才カップル!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog