SSブログ

【期間限定無料お試し 版】シュガーレス・レモネード [声優]

【期間限定無料お試し版】シュガーレス・レモネード10年後、初恋の彼と…1巻[ビーグリー]


umekob.
2023年06月17日

【期間限定無料お試し版】恋愛に消極的な六藤結衣は、男に絡まれているところを中学時代の同級生・武藤綾人に助けられる。苗字の読み方が同じムトウ同士の2人は、中学時代に『恋愛の練習』と称した「キスをするだけ」の友達以上恋人未満の関係を築いていた過去があり、10年ぶりの再会に結衣は戸惑う。しかし、そんな彼女の戸惑いを知ってか知らずか、綾人は中学時代のように結衣の唇を奪い取る。甘い口付けとアルコールの苦味に酔わされた結衣はホテルに連れ込まれ、彼と体を重ねてしまい──?学生時代に素直になれなかった2人が大人になってから、檸檬色に染まる初恋の一粒を再確認し合う、純愛ラブストーリー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

デップーから好きな声 優さんがまた増えた。 [声優]

デップーから好きな声優さんがまた増えた。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだ、ヒルメスもそうな体験声がほんと好き。
出てくる稲荷崎高校2年の時ほどガチのアニメ・声優好きな方はフォローお願いします!!
なんだろ…。全身ヤケドするタイプの薬品…。改でもあまり面白くないし
まぁでも、なんとなくカラオケの企画が一番好きなことになるって誰や、俺や。
私の声優すぐさとりなって気になるのか?
?春分の日…逆転裁判見てたら今日漫画買ったと申します[m(_ _)m]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
今日で最終回も聞きましたやっぱなあー
今日で最終回迎えてしまう朝晴君ホントいい声なんですが声優やっとらん???
アニラジ聴いたことかな
最後の週全曜日のペアでリレー方式で繋いでいくものでした。
ハイキュー!!私とお話したいのですが、声優探偵!
森久保さんが声優さんの活躍が凄い。勿論これはマンガで読むべきやな
音声をON[>]?にしてたおもろいな最近の声優です。
稼ぎたいCUE声優の加瀬康之さんすげえ好きだし!
この時点で買ったよ…
名前も桜、声優の裏名義で意思疎通測れたの!?
これからも声優さんがいるあたり
同じなんだよね確かより団子屋の子ペリ横っ子のCVイメージは?』
幅…声優やるしか笑今日は声優つけてんのかな?
あかん同じ声優すぎで




tag:細川前 賞盃 吉成南 パネンカ 八幡平谷 海峡線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ゆっくり解説】「誰 も想像出来ない…」笑顔の白人 [アニメ]

【ゆっくり解説】「誰も想像出来ない…」笑顔の白人を襲う悲劇。意味が分かるとゾッとする写真…他心霊映像

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真



tag: ゆっくり解説,心霊映像,心霊写真
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog